ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

「いぬごや」さん

皆さま、こんにちは。

春爛漫ですね。ウォーキングの帰路は、あちこちで咲くお花見物で寄り道してます。

 

 

後ろの建物は「湾岸スタジオ」、遠くて分かりづらいですが桜が満開です。その手前がチューリップクイズの会場です。

 

 

 

こちらは、東京テレポート駅前。西洋シャクナゲ「太陽」という種類だそうです。

 

 

いっせいに開いた花が見事です。

 

 

 

さて、昨日は学芸大学駅にある「いぬごや」さんに行ってきました。ジャンクショー初日にお会計とお包みを担当して下さったKさんのお店です。

ハンドメイドと雑貨のお店で、美味しいコーヒーもいただけます。

 

お店の様子をちょこっと紹介します。

入口正面には、おさるのジョージのカーテンから覗く大きなジョージとミニオン君。

 

 

店内はKさんのセンス溢れるディスプレイで、可愛いもの山盛りです。

エルモとクッキーモンスターが自転車に乗っていたり。一番左は、ひつじのショーン

 

 

NOVAのうさぎも自転車に乗ってる(笑)

 

 

 

ビンテージのTINY TOONのぬいぐるみや

 

 

 

ドリームペッツがずらり

 

 

 

大きなE.Tもいました。

 

 

 

Kさんお手製の布製バックも各種あります。写真は「宇宙家族ジェットソン」。中にぬいぐるみが入っていました。

 

 

🌷いぬごやさん🌷

学芸大学駅」東口からすぐ

目黒区鷹番3-3-11

営業時間は13時〜17時

営業日はIGを参照ください。

IG @terumarukun

Blog  アメブロbell-1025 「てるまるぼうず」

 

 

美味しいコーヒーを飲みながら、ジャンクショーの反省会をしたり、トイの最新情報をお聞きしたり、楽しい時間を過ごしました。Kさんありがとうございました。

 

 

 

今日の最後は、そろそろ見頃が終わるチューリップ。

 

 

「ビックスマイル」という種類です。素敵な名前ですね。

皆さま、週末ビックスマイルでお過ごし下さい。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite