ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

うさぎいろいろ、ジャンクショー

皆さま、こんにちは。

 

3月の満月、Worm Moon(虫の月?)暖かくなって虫が出てくる季節という意味のようです。

 

 

満月と船の科学館も見納めかな。船の科学館の解体は4月からだそうです。

 

 

昨日は、ジャンクショーのスタッフ証が届きました。

 

今回もYちゃんとKさん、そして久しぶりにSさんもお手伝いに駆けつけてくれます。

 

 

さて、今日は春のジャンクショーにふさわしい(笑)うさぎグッズの紹介。可愛いうさぎ勢揃いです。

 

1993年 Bugs Bunny

 

 

1980年代 Quik Bunny

 

 

Reese's Easter Bunny

 

 

1980年代 Vintage Bunny

 

 

Looney Tunes Bags Bunny

 

 

1980年代 General Mills Trix Rabbit

 

 

General Mills Trix Rabbit

 

 

1980年代 Vintage Bunny

 

 

1980年代 Vintage Bunny

 

 

うさぎもどきもいます(笑)

 

 

ぬいぐるみだけでなくランプも、うさぎです。

Vintage Plastic Rabbit Lighted Blow Mold

 

1994年製

 

高さ約60cmあります。

 

4月は新しいスタートの方も多いことでしょう。ぴょーんと大きくジャンプしましょう。

 

 

さて今日の最後は、今朝のチューリップです。ようやく青空の朝となりました。

 

 

そろそろ桜の開花かな。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite