ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スヌーピーいろいろ、ジャンクショー

皆さま、こんにちは。

 

 

3月下旬というのに、肌寒い日が続きますね。青みふ頭南公園の吉野桜も蕾をつけたまま固まってます。

 

寒さにも関わらず、この公園では、うぐいすが鳴きはじめました。毎年うぐいすの声がきけますが、だんだん鳴き方が上手になるのが楽しみです。

 

今日はジャンクショーに持参する世界一有名なワンちゃん「スヌーピー」グッズを紹介します。

 

以前も一度ブログに掲載したPVC各種

 

 

 

 

70年代の貯金箱

 

 

 

エイボン製、ルーシー

 

 

Snoopy Bubble Maker 1958年製、前回出し惜しみしちゃったアイテムです(笑)

 

 

シュローダーとルーシーもいます。

 

 

今日の最後は、スペシャルなこちら

1970年代のTIMEX DISPLAY

 

 

残念ながら経年により2箇所ダメージがあります。

 

 

 

本来は腕時計を飾るものでしたが、今回はビンテージのスヌーピーミニカーを飾ってみました。

 

 

ジャンクショーでご覧になってみて下さい。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite