ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

骨董グランデの準備中です

皆さま、こんにちは。

小雨の水曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

写真は、ハナミズキの実です。

ハナミズキは好きな花なのですが

真っ赤な実がついたところは初めてみました。

実りの秋ですね。

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

明後日から、骨董グランデが始まります。

初めて出店するので、どんなものが良いのかわからないのですが

今回は小さいブースで申し込んだので

ガラス類だけを持参することにしました。

といっても、せっかくの屋内イベントなので

定番はもちろんのこと

ちょっと珍しいものも用意してます。

 

フェデラル社製のスナックセット 1960年代

この可愛い柄のスナックセット、たまにしか出会えないんです。

今回は2客限定です。

 

骨董グランデ ファイヤーキングのMy Favorite

 

 

こちらは、ホッキンググラス社製 1940年代

ムーンストーンキャンドルホルダー

こちらも2個限定となります。

キャンドルはアメリカでみつけてきたものをセットしています。

 

骨董グランデ ファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

荷ほどき直後に一度ご紹介したミルクガラスのランプ

お手入れをして、骨董グランデでデビューです。

 

骨董グランデ ファイヤーキングのMy Favorite

 

 

スポーツの秋にちなんで

ファイヤーキングスヌーピースポーツシリーズのマグ

最近は、大統領シリーズより出会うのが難しくなっています。

 

骨董グランデ ファイヤーキングのMy Favorite

 

 

出店場所は、入口はいって右奥です。

お隣はジャンクショーの主催者のSさんです。

ヨーロッパやアメリカのビンテージカードなど

可愛いものをいろいろ用意されているそうなので

拝見するのが、楽しみです。

 

骨董グランデ ファイヤーキングのMy Favorite

 

 

初日は朝4時半に搬入です(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite