ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今月もどうぞよろしくお願いします。

皆さま、こんにちは。

あっという間に10月、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

昨日は土曜日開催の大江戸骨董市でした。

10月とは思えないほどの暑さの中

たくさんのお客様にお出かけいただきました。

皆さま、ありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

昨日は有楽町駅側、シェイクシャック前での出店でした。

シェイクシャックというのは、ニューヨーク発祥のハンバーガー店です。

もともとはマディソンスクエアガーデンの屋台が起源だそうですが、

今や世界中にお店があるようです。

東京国際フォーラム店は11時オープンですが

30分くらい前から行列ができ、夕方まで終日混みあっています。

何度も近くに出店していますが

仕事中なので、一度も入ったことがありません(笑)

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

さて10月はいろいろなイベントに出店します。

まずは、10/7(金)から始まる骨董グランデです。

東京ビックサイト西3ホールで開催されます。

※最終日10/9(日)午後1時より入場無料となります。

 

骨董グランデ ファイヤーキングのMy Favorite

 

私たちのブースは、入口はいって右奥、一番奥の列、L15aです。

お隣は、ジャンクショー主催者のSさんです。

 

人気のジェダイ各種に、美しいデプレッショングラスなど

新着を山盛り持参する予定です。

 

骨董グランデ ファイヤーキングのMy Favorite

 

今回は小さいブースなので、ガラス食器中心の品揃えになります。

(事前にリクエストいただいているもの以外の雑貨などは

持参いたしませんのでご了承ください。)

 

秋晴れの日曜日、皆さま楽しい一日をお過ごしください。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite