ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

仕事始め

皆さま、おはようございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

おかげさまで昨日の大江戸骨董市、無事終了いたしました。

朝は少しまったりとしたスタートだったのですが

時間が経つにつれて、お客様が増え

終了時間ギリギリまで会場は大賑わいでした。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite



寒さが厳しいだろうと覚悟していたのですが

日中はブースに陽が射して、コートを脱ぐほどの暖かさ

風もなく、骨董市日和でした。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

ファイヤーキングにも陽が射して

商品をご覧になるお客様が眩しそうに目を細めていました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

今回出店した場所は、シェイクシャックの前でした。

素敵な照明の飲食ブースが目の前で、とても良い雰囲気でした。

次回1/15(日)も近くのブースになったので、楽しみです。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

昨日は、「今年のお買い初めはMy Favoriteで」と早々にお越し下さったお客様や

長野から駆けつけて下さったお客様などなど有難い仕事始めの一日でした。

そして、シンガポールや香港など、外国からのお客様も増えました。

なんとなく、3年前の大江戸骨董市に戻ったような雰囲気でした。

大江戸骨董市には、1/15(日)にも出店いたします。

よろしければ、ぜひ遊びにお出かけください。

 

今日はゆっくりしたいところですが

実は明後日から東京ビックサイトで開催される有明骨董ワールドに出店します。

準備に2日しかないので、ゆっくりもしてられません(笑)

 

持参する商品を紹介する時間的余裕がなさそうですが

レディースのビンテージ品(トリファリのアクセアリー、コートなど)は

かなりお買い得な価格でお持ちします。

あわせて、アクセサリーの什器やディスプレイ用に使っていたものも

処分価格でお出しします。

 

有明骨董ワールドに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

有明骨董ワールドに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

今回の有明骨董ワールドの特別企画展示は「万歳グリコ展」

 

有明骨董ワールドに出店しますーMy Favorite

 

有明

 

拝見するのが楽しみです。

 

 

有明骨董ワールド

1/6(金)~1/8(日)

東京ビックサイトにて

⇒ 入場割引券はこちら

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite