ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました、大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。

昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

 

早朝の有楽町駅前、イチョウはまだ散るほどではありませんでした。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

昨日は、ありがたいことに予想以上に暖かく

着ていたコートを脱いでしまうほど。

臨時の土曜日開催でしたが

たくさんのお客様にお越しいただきました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

いつもどおりの(笑)ブース風景。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

クリスマスグッズも少し並べました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

オリンピックが終わり、10月から再開された大江戸骨董市

毎回足を運んで下さるお客様もいらして

師匠ともども心から感謝しています。

今年の大江戸骨董市への出店は昨日で最後となりましたが

新年には、まだ未開封の新入荷のファイヤーキングを用意して

皆さまにお目にかかりたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

会場となった国際フォーラムも、すっかり年末モードで

こんな可愛いツリー(?)が飾られていました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

来年の干支のトラさんがずらっと並んでいます。

みんな同じように見えますが

時々動くコもいたりします。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

さて、次の週末にはジャンクショーが開催されます。

船便が届いてから、イベントが続き

荷ほどきが中断されがちですが

がんばって用意したいと思っています。

 

おそらく、ガラス食器の箱は手がつかないと思うので

新着のファイヤーキングをご覧になりたい方は

年明けの有明骨董ワールド骨董ジャンボリーの名称が変わりました)、

または大江戸骨董市でお願いいたします。

 

トイやぬいぐるみ、ビンテージチェア、ピクニックバスケット

アドバタイジングなどを優先してジャンクショーの準備をしています。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE  スヌーピー ジャンクショーの準備中です



 

今日の最後は、久しぶりにクイズです!

 

荷ほどき中に出てきたこの箱、中に何が入っているでしょう??

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE デイリークイーン ジャンクショーの準備中です

 

 

今日もよいお天気になりそうですね。

皆さま、楽しい日曜日をお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite