ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市です

皆さま、おはようございます。

 

日の出が遅くなってきて

ウォーキングに出る時は真っ暗。

朝6時過ぎてもこんな感じです。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

中央に見えるのは、出航するコンテナ船です。

 

 

コンテナ船が離岸する時は

小さな船に船尾を引っ張ってもらい

岸から十分離れてから、船体を進行方向に向けます。

自走できる状態になると

コンテナ船から小さな船に向けて「Thank you」と

アナウンスがあります。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

Blogの冒頭を借りて、お客様へのお知らせです。

先日のHCSでフェデラルのフッテッドマグをセットでお買い求め下さったお客様。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE 

 

 

ロードランナー、コヨーテ、シルベスター、トゥイーティーバックスバニー

Lonney Tunesのキャラクターが勢ぞろいでしたが

もともとは6個セットで、「ポーキー・ピッグ」がいませんでした。

コンプリートしたいので「ポーキー待っています」とのことでしたが

新着の荷ほどき中にポーキー出てきました!!

 

ルーニーチューン ポーキー

お取り置きしておきますので
お時間のある時に、ご連絡をお願いします。

 

 

さて、明日は大江戸骨董市に出店します。

定番のファイヤーキングなどに加え

12月らしい商品も用意しました。

 

クリスマスカラーのバブルC&S

アンカーホッキングのロイヤルルビーとフォレストグリーン

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite



こちらは、小さなパイ皿

ファイヤーキング初期、活字体、OVEN GRASSです。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市、今回の出店場所は前回と同じ

有楽町駅側、ガラス棟前、D4-2 

ビックカメラを背に右端列です。

12月の大江戸骨董市、12/19も開催されますが

私たちはジャンクショーに出店するので

大江戸骨董市への出店は明日が今年最後になります。

 

明日は寒くなりそうです。

お出かけの際は、寒さ対策してご来場ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日の最後は、ネームプレートです。

先日のHCSでお隣ブースだったKPS プレートさんが

イベント終了後にプレゼントして下さいました。

オレンジ色が、ファイヤーキングに映えて素敵です。

ありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite