ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

春満喫

皆さま、おはようございます。

暖かくなりましたね。

レインボーブリッジの下に見える島(第三台場)

桜が満開なのが見えるでしょうか。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

 

昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

日中は気温21度という暖かさで、今年初めてブラウスで過ごしました。

つい1か月前はコートを羽織り、寒さに凍えていたのがうそのようです。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

大江戸骨董市ではファイヤーキングを中心にご紹介しているので

毎回変わらぬブース風景ですが、人気どころからかなり品薄になってきて

昨日で、ジェダイのDハンドルマグは完売となりました。

Blogで紹介したモカとチョコ色のDハンドルマグもお嫁入り。

ファイヤーキングカフェによく行っていたという若い女性の方は

ジェダイのレストランウェアのディナープレート、C&S、

そしてチリボウルを2個づつまとめ買い、外食しづらい時期なので

おうちでカフェ気分ということでしょう。

皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

昨日はお客様から『友人がアメリカに行くことになり、ファイヤーキングをたくさん買ってくると用意周到に準備していったが、実際にはマグ2個しか買えなかった』という話を聞きました。

確かに、ファイヤーキングアメリカでも年々見つかりにくくなっています。

ファイヤーキングをお持ちの皆さま、どうぞながく大切にお使いくださいね。

 

 

昨日は会場の国際フォーラムの館内で

ART FAIR TOKYO2022が開催されていました。

『日本最大級のアートフェア』だそうで

開場の地下1階、地下2階は大変な賑わいでした。

(感染拡大防止のため、入場チケットは時間別になっていたようです)

私たちも大江戸骨董市の終了後に、少し覗いてきました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

各ブースに区切られていて、絵画やガラス工芸品、鋳物、アクセサリー等など

アートなものたちが紹介されています。

もちろん購入も可能で、それぞれにはウン十万円~という値段が表示されていました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

写真には撮れなかったのですが

コシノジュンコさんのブースでみたタペストリー(?)のような作品

素晴らしかったです。

アメリカの豪邸に似合いそうな、素敵な作品でした。

 

 

さて、昨日で3月の大江戸骨董市への出店は終了です。

次回は4月3日(日)に出店の予定です。

 

そして3/26(土)には、MOONRYES主催の『Surf City Market place』に出店します。

会場は、千葉県のハーバーシティ蘇我です。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

このイベントには、ビンテージのコールマンクーラーボックス、ウォータージャグ

ビンテージチェアなどアウトドアグッズや

m&m'sなどのアメリカントイなどを中心に持参する予定です。

大江戸骨董市とは品揃えが大きく異なりますので、ご注意ください)

 

師匠は明日から、アウトドアグッズの準備を、

私は、ジャンクショーのオモチャの準備をはじめま~す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite