ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

皆さま、こんにちは。

週末に開催された有明骨董ワールド

おかげさまで、無事に終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

金、土、日と3日間開催のイベントでしたので

毎朝早起きして、前日売れた分の補充をしていました。

寝不足が続いたので、師匠が朝食後に早くもお昼寝しています(笑)

 

なっちゃんのにこにこブログ 有明骨董ワールド

 

 

 

イベント名称が変更になる前の「骨董ジャンボリー」の頃から

ファイヤーキングを収集されているお客様方が多いので

珍しいものやレアものからお嫁入りしたイベントでした。

 

なっちゃんのにこにこブログ 有明

 

 

 

久しぶりに入荷したアクアマリンのソレノタンブラー

アンカーホッキング製

 

なっちゃんのにこにこブログ 有明

※Sold Outです。

 

 

 

お客様からのリクエストがあり、お持ちした

ファイヤーキング、白のレストランウェア

今や激レアアイテムになっています。

 

なっちゃんのにこにこブログ 有明骨董ワールド

※Sold Outです。

 

 

ファイヤーキングジェダイのミルクピッチャー

こちらも久しぶりの入荷でした。

 

なっちゃんのにこにこブログ 有明骨董ワールド

※Sold Outです。

 

 

 

棚にこっそりと並べていた

ファイヤーキング、アイボリーのトールマグもSold Outです。

 

なっちゃんのにこにこブログ 有明

 

 

 

会場となった東京ビックサイト、南展示棟は

数年前に増築された会場でとても綺麗です。

 

すぐ真下にゆりかもめの基地があり

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

館内の通路は一面ガラス張りで観覧車なども見えます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

夜になるとこんな感じです。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ジャンクショー有明骨董ワールドと大きなイベントが2つ終わり

あとは第二便の船便到着を待つばかり。

 

8月の大江戸骨董市は、暑さを避けてお休みしましたので

今後のイベント出店は以下のとおりになっています。

9/11(日) 大江戸骨董市

9/25(日) 大江戸骨董市

 

そして、10/7(金)、10/8(土)、10/9(日)は

東京ビックサイトで開催される『骨董グランデ』に初出店いたします。

 

なっちゃんのにこにこブログ 骨董グランデ

 

 

9月からのイベントで、また皆さまにお目にかかれることを

楽しみにしています。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite