ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

感謝

皆さま、こんにちは。

先週末の有明骨董ワールド、そして昨日の大江戸骨董市

おかげさまで、ともに無事に終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

 

ファイヤーキングなら、My Favorite 有明骨董ワールド 大江戸骨董市

 

 

2年ぶりに開催されたビックサイトのイベント

「前もここで買っていました」と声をかけていただいたり

大江戸骨董市に出ている師匠を気遣って下さったり

懐かしい再会や嬉しい再会、本当にあっという間の3日間でした。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

あまり変わり映えしないのですが、毎日商品を補充して

お越しいただくお客様に楽しんでいただけるよう

ディスプレイしていました。

3日目のブースはこんな感じでした。

 

ファイヤーキングなら、My Favorite 有明骨董ワールド 大江戸骨董市

 

 

昨日は早朝から有明骨董ワールドの追加商品の準備をし

朝6時半に、二人で大江戸骨董市の会場で搬入をし

ディスプレイを終えて、私はバスで東京ビックサイトへ。

大江戸骨董市の会場のある有楽町からビックサイトまで

直通バスで30分でした。

 

ディスプレイを終えた大江戸骨董市のブースはこんな感じでした。

 

ファイヤーキングなら、My Favorite 有明骨董ワールド 大江戸骨董市

 

 

師匠によると、幸いなことに昨日はあまり寒さも厳しくなく

たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、楽しい一日だったとのこと。

午後4時に大江戸骨董市が終え、搬出をした後に

車で東京ビックサイトに来てくれました。

その後、二人で有明骨董ワールドの片づけをして

ラクルな一日が無事終了いたしました(笑)

 

お世話になったスタッフの皆さま

出店者の皆さま、ありがとうございました。

そして、ご来場下さった皆さま

本当にありがとうございました。

またお目にかかれる機会を楽しみにしています。

 

 

 

今日の最後はこちら

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

「忙しいなら手をかしたのに」と言っております(笑)

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite