ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

有明骨董ワールド

皆さま、おはようございます。

有明骨董ワールド、おかげさまで初日無事終了いたしました。

お出かけ下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

一昨日の雪、東京は4年ぶりの積雪だったそうですが

なんと朝見ると一面真っ白、8㎝も積もるとはびっくりしました。

 

昨日の有明骨董ワールド

私たちの搬入時間は朝5時だったので

まだ暗く、凍った道をソロソロと走って

なんとか無事に会場入りしました。

ご心配下さった皆さま、ありがとうございました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

この写真はレインボーブリッジへの道路が閉鎖されているところです。

高速だけでなく、一般道の下レインボーも通行止めでした。

 

ニュースでもやっていましたが、雪でトラックが横転し

レインボーブリッジが閉鎖されたのですが

出店者の友人は、前日搬入しようと会場に向かう途中

この閉鎖に巻き込まれて、橋の上で4時間待機していたそうです。

 

昨日は都内の高速道路があちこちで通行止めだったりして

出店者さんの中には、オープンに間に合わず

午後になっても、搬入している方が多数いらっしゃいました。

遅れてしまっても、とりあえず事故なく到着できて

本当によかったです。

 

さて、約2年ぶりのビックサイトのイベント

初日の私たちのブースはこんな感じでした。

 

ファイヤーキングなら、My Favorite 有明骨董ワールド 大江戸骨董市

 

 

ファイヤーキングなら、My Favorite 有明骨董ワールド 大江戸骨董市

 

 

ファイヤーキングなら、My Favorite 有明骨董ワールド 大江戸骨董市

 

 

二日目も商品を補充して

皆さまのご来場をお待ちしています。

 

今日の最後は、東京ビックサイトからの富士山と観覧車です。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite