ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今週末は大江戸骨董市

皆さま、こんにちは。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

今朝のウォーキングの帰り道で出会った鴨さん。

今冬は、飛来する鴨さんの数が少ないような気がします。

 

 

先週末のイベントが終わってほっとしたのもつかの間

16日(日)には大江戸骨董市に出店します。

倉庫に行って、まだ荷ほどきしていない箱を開けて

準備に追われています。

倉庫には、昨年秋の買い付けで出会った

スピーディー君の照明がで~んと置かれていて

段ボール箱を開けるのにいちいち移動させていたので

昨日スピーディー君を実家に預けてきました(笑)

写真で見るとわかりづらいのですが

ヤマトの段ボール4個並べたくらいあります。

写真は蓋が外れていますが、下部分に照明がはいって

上からかぶせるようになっています。

師匠の時間ができたら、ゆっくりメンテナンスしたいそうです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE McDonalds

※こちらは師匠の私物です。

 

 

さて今回の大江戸骨董市には、こんなものを持って行きます。

 

スープ&サンドイッチセット フェデラル社製

スナックセットよりも、カップ部分が大きくスープ用になっています。

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

スープといえば、こちら

キャンベルのスープマグ

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

そして、ちょっと珍しいアニバーサリーローズ 1964年-1965年

こちらは、1年しか製造されなかった希少なシリーズです。

今回はディナープレート、デザートボウル、カップ&ソーサー

サラダプレートを持参いたします。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

もちろん定番のアイテムもいろいろ用意しています。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市、今回の出店場所はいつもと異なりますのでご注意ください。

東京駅側、Aホール前 A5-2です。

ファイヤーキングをいっぱい並べていますので探してくださいね。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite