ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ 紅葉

 

青みふ頭南公園の木々、だいぶ色づいてきました。

早朝なので、ちょっとぼんやりしていますが

日中は青空に紅葉が映えて一層きれいなことでしょう。

 

なっちゃんのにこにこブログ 紅葉

 

昨日は、久しぶりに倉庫に行ってきました。

6月の買い付け分の荷物もだいぶ片付いて

残っている荷物は倉庫半分くらいでしょうか。

来月中旬には4パレットの荷物が届くので

なるべく広く空けておきたいです。

 

なっちゃんのにこにこブログ

※写っているバスケットはお取り置き品です。

現在バスケットの在庫切れ、11月中旬以降の入荷までお待ちください。

 

 

さて、明日は大江戸骨董市に出店します。

開催は土曜日なので、お間違いのないようにお願いします。

 

出店場所は、有楽町駅側、ガラス棟前、D4-2 ビックカメラを背に右端列です。

前回の出店場所の反対列になります。

 

先日3色のDマグを掲載したところ

ピンクのDマグが人気でしたので

気をよくして、在庫を含め3個持っていくことにしました(笑)

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

アイボリーのフラットボトムマグや

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

サファイヤーブルーのマグも持って行きます。

1940年代のこのマグは、最近入手が難しくなっていて

ファイヤーキングの有名店でも、Sold Outになっていたりします。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

明日はお天気もよさそうなので

師匠から貰ったこのTシャツ着て頑張ります。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

ちょっとフライングですが、イベント情報です。

オリンピックとコロナで長らく休会となっていた骨董ジャンボリーですが

来年1月に『有明 骨董ワールド』と名称を変更して開催されるようです。

会場は、前回と同じ東京ビックサイトです。

そして、来年4月には『骨董グランデ』も開催予定とか。

まだ出店申込み前なのですが

開催情報を聞いて嬉しくなりました。

 

 

今日の最後は、師匠の買い付け『アンティークマーケット編』です。

実は、私が買い付けに行った気分に浸りたかったから作っただけなのですが(笑)

よかったらご覧ください。

 

youtu.be

 

 

皆さま、楽しい週末をお過ごしください。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite