ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Happy Halloween

皆さま、おはようございます。

 

昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。

臨時の土曜日開催でしたが

たくさんのお客様にお越しいただきました。

皆さま、ありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

昨日は、久しぶりのお客様が多くて

近況報告をしたりと、とても楽しい一日を過ごしました。

一年ぶり、二年ぶりなのに

足を運んでいただけることに

師匠ともども心から感謝しています。

 

昨日のブースはこんな感じでした。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

ピンクのDマグ3姉妹は、みんな無事にお嫁入りしました。

ながく可愛がっていただけると嬉しいです。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

次回の大江戸骨董市、はやくも今週末11/7(日)なのですが

週間天気予報によると、雨っぽいです。。。

なんとか開催できるといいなと願っています。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

昨日はお天気もよく、骨董市日和だったのですが

眼鏡をせずにいたら、今朝から目が痒くてたまりません。

秋にも花粉症(?)があるのでしょうか。

 

日よけ帽子を被り、マスクをしていると

正直どうも眼鏡がかけづらいんです。

帽子に眼鏡にマスクって、変装しているみたいですよね(笑)

朝から目薬使いまくっています。

 

 

日曜日は、ちょっと外出しようと思っていたので

昨日大江戸骨董市の帰路に、『不在者投票』に行ってきました。

どこに行くかは、また次回のBlogで報告します。

 



投票所の近くの人通りが多いと思っていたら

自治会でハロウィン祭りを開催していました。

仮装した親子が、学校や交番、公園など指定されたところを回って

お菓子を貰っているようです。

白雪姫やシンデレラの仮装した女の子たちに交じって

Mr.インクレディブルのボブの仮装をしたお父さんが、、、

すると前から、またまたMr.インクレディブルの仮装をした男性が登場!

師匠が「あっ、ボブが二人になった」と言ったので

笑いを堪えるのが大変でした。

お父さんたち、どんな顔してすれ違ったんでしょう。

 

 

皆さま、どうぞ楽しい週末をお過ごしください。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

Happy Halloween !

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite