ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今月もどうぞよろしくお願いします

皆さま、おはようございます。

もう11月、今年もあと2か月ですね。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日は、秋晴れのよいお天気で

Tシャツで過ごせるほどの暖かさでした。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

一昨日の日曜日、人形町で開催されていた

昭和レトロ市に遊びに行ってきました。

 

昭和レトロ市

 

ジャンクショーでお馴染みの「にゃん屋」さん、「小熊山」さん

そして今回は「ライナス」さんも出店されていました。

入場前は、写真をいっぱい撮ろうと思っていたのですが

会場内にお客様がたくさんいらして

上手く撮影できませんでした。

ごめんなさい。

 

 

個人的に集めているバンビのコップなど

可愛いものをいくつか連れて帰ってきました。

 

昭和レトロ市

 

イベントに出店するのも楽しいですが

遊びに行くのも楽しいです(笑)

 

昭和レトロ市

 

 

さて、今日は師匠の買い付け中の写真から

マクドナルドやA&Wの古い店舗を集めた

ファストフード編を作ってみました。

よかったらご覧ください。

 

youtu.be

 

 

今、海外からの帰国後の自宅待機期間を

3日に短縮する話が検討されているようです。

早く気軽に海外に行けるようになるといいですね。

 

 

今日の最後は「いちご大福」

先日の大江戸骨董市で差し入れにいただいたのですが

とても美味しいいちご大福でした。

 

よくわかるように半分に切って撮影してみました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

甘い苺と、甘すぎない小豆

とても美味しかったです。

ちなみに、「大角玉屋」さんのものでした。

ごちそうさまでした。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite