ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今度の土曜日は、大江戸骨董市

皆さま、こんばんは。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

師匠のことが大好きなヨウちゃん

朝のウォーキングで、久しぶりの師匠にゴロゴロです。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

不安定なお天気ですね。

昨日は残月が綺麗だったのに、

今朝のウォーキングは強風雨で疲れました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

自宅待機が終わり、探し物があり

師匠とダイバーシティ東京Gundam Base Tokyoに行ってきました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ここは、バンダイ公式のガンプラの総合施設で

ここでしか買えない限定品もあります。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

師匠はガンダムペンという細字の修正ペンを探しにいったのですが

ほとんどのお客さんは、限定品のプラモデルを購入していました。

平日なのに、大変な賑わいでした。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

さて、今度の土曜日は大江戸骨董市に出店します。

今日、出店証が届いてほっとしました。

出店場所は、有楽町駅側(D4-2)ガラス棟前

ビックカメラを背に右端列になります。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

前回の大江戸骨董市に予想以上のお客様にお越しいただき

入場規制になったので

新たにいろいろとルールが出来たようですので転載します。

 

以下、主催者からのお知らせです。

●入口は有楽町側のみになりますので、ご注意ください。

●お買い物は2時間以内にお済ませください。

●10月3日の開催に多くの来場があったため、今後は、会場内が混みあう前に、入場制限をさせていただきます。ガラス棟沿いにお並びいただき、退場されたお客様の人数分くらいを目安に少しずつご入場いただきます。並び列をつくることのできるスペースがなくなりましたら、整理券を発行させていただきます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

師匠が洗浄したファイヤーキングたち

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

その中からDマグ3種類を選んで

次回の大江戸骨董市に持参いたします。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

お取り置きの商品があるのに

入場規制で、すぐに入場できないなどの場合は

ご連絡をいただければ、出店者が迎えにいくことが可能です。

入場方法などでご不安な場合は、前日までに

メール、またはIGのDMにてご連絡下さい。

info@myfavorite-antiques.com

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite