ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

大江戸骨董市

皆さま、こんにちは。

昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

思ったより、寒さも厳しくなく

そして幸いにも風がなく(昨日出店した東京駅側は強風で有名です)

無事に終わってほっとしています。

冬の屋外イベントは緊張します。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

昨日は、右隣がフランスのアンティークを取り扱う男性

左隣は北欧もの、買い付けはデンマークという男性で

師匠を交えて、各国のコロナの状況や買い付けの話で盛り上がっていました。

『早く買い付けに行きたい』という気持ちはみな一緒ですが

なんだか各国とも昨年より悪化しているような状況なので

なかなか判断がつかないと話をされていました。

 

日本でも、関東一都三県に『まん延防止』が出そうだというニュースがありました。

3月に出店を検討しているイベントもあるのですが

先のことが読めないので、なかなか判断がつきません。

今年こそは、『一緒に買い付け行けるかな』とも思っていたのですが

さて、どうなることでしょう。

 

昨日の両隣の出店者様、素晴らしい品揃えで

写真を撮って紹介したいところだったのですが

最近会場内の撮影が規制されまして

他店のブース写真が撮りづらくなっています。

なにか会場で写真撮影によるトラブルがあったようなのですが

ご紹介できないのが残念です。

 

…というわけで、ちょっと写真が少なくて残念なので

帰路の銀座界隈の風景と

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

早朝のお台場、自由の女神像です。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

大江戸骨董市は、今週土曜日にも臨時開催されます。

22日(土)の出店場所は、有楽町駅側に戻ります。

ビックカメラを背に、左端列、シェイクシャック(ハンバーガー店)側です。

皆さまに楽しんでいただけるよう

新商品も準備して、出店したいと思います。

お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite