ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

久しぶりの大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。

 

昨日の大江戸骨董市にお越し下さった皆さま

ありがとうございました。

 

少しひんやりとした一日で、日陰にいると寒いくらいでしたが

会場は終日大賑わいでした。

有難いことに、私たちのブースにも次々とお客様がお越し下さり

「IGを見てます」とか「Blog読んでます」と声を掛けて下さって

とても嬉しい一日でした。本当にありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

大江戸骨董市の会場は、船型をしているDホールと

ABCのホールのある建物の間の地上広場で開催されているので

日中もお日様がビルに阻まれてしまい、なかなか直射日光が届きません。

 

昨日出店したあたりは、日中2時間くらい陽ざしが射して

並べたガラスがキラキラと輝いていました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

2か月ぶりの出店、新着の商品をたくさん用意していったのですが

SNSで紹介したジェダイDマグやアンカーホッキングのグラス、

Blogに掲載したフロリダ柄のマグやMondayマグなど

早々に完売いたしました。

お目当ての品がSold Outだったお客様もいらして

申し訳ありませんでした。

新着のファイヤーキング箱の荷ほどきをすすめて

次回(3/26)には、喜んでいただけるような品揃えで臨みたいと思います。

 

 

昨日は、久しぶりの出店でちょっと緊張していたので(笑)

私は、テキサスから連れてきたバッキーちゃんを連れていき、

師匠は、バッキーズのトレーナーを着て出店しました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

こうして見ると、バッキーズの赤はビンテージ食器にも似合いますね。

このジュースボトルは、新品をジャンクショーで販売する予定です。

(2本しかありません。ご了承ください。)

実際使ってみたら、ジュースは350㏄入りました。

 

改めての告知ですが

ファイヤーキングなどのビンテージガラス食器の新着は、

大江戸骨董市でお披露目いたします。

次回は、今度の日曜日3/26に出店します。

 

4/8、4/9に開催されるジャンクショーには、アメリカンビンテージ雑貨、トイ

マクドナルドグッズ、ビンテージアウトドアグッズなどの新着をお披露目予定です。

ジャンクショーには、ファイヤーキングは持参いたしませんので

ご注意ください。

 

今日もひとつジャンクショーに持参する商品の紹介です。

m&m’sのディスプレイケース

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

横幅26㎝、高さ60㎝、奥行き30㎝という手ごろなサイズです。

床に直に置くには小さいので、テーブルの上などに置いて使うのにおススメです。

※正面の『Grab Your Favorites』(お気に入りをつかんでね)という紙が

少しデコボコしています。

※本来は一番上にm&m’sの看板(?)があるようです。

 

 

今日の最後は、フジテレビ前の桜です。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

まだまだ寒暖の差がある日が続くようです。

皆さま、体調などくずされませんよう、よい一週間をお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite