ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

大江戸骨董市、そして

皆さま、おはようございます。

おかげさまで、昨日の大江戸骨董市

無事に終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

朝パラッと降る』という天気予報に反して、午前中はしっかり雨が降りしかも寒い!

今日は外出しづらいお天気だねと話していたのですが、雨がやんだお昼頃から次々お客様が。

「寒いでしょう」と、お客様から暖かい飲み物の差し入れをいただいたり、

もぐもぐタイムで人気になった『赤いサイロ』(入手しづらいんです)を差し入れていただいたり

指先も、心もぽかぽかになりました。

皆さまいつも本当にありがとうございます。

 

 

今月のイベント出店は終了し

これから、ジャンクショーHCSにむけて荷解き&準備です。

 

ご存知の方も多いかと思いますが

ジャンクショーには、ファイヤーキングは並ばず、アドバタイジング、ビンテージアウトドアグッズ、ミールトイ、ビンテージのぬいぐるみなどを持参します。

HCSには、ファイヤーキングのマグ、m&m'sグッズなどを持参します。

今回ジャンクショーとHCSの開催日が重なってしまい、師匠ひとりでHCSを担当するので、1ブースと狭いブース(いつもは2ブース)で頑張ります。応援の程どうぞよろしくお願いします。

ジャンクショーは、私の担当。いつものYちゃん、Kさんに加え強力助っ人のシバヤンも駆けつけてくれるので安心してます。

 

前置きが長くなりましたが

荷解きして出てきた可愛いコたちを少し紹介します。

 

Bucky Bedford  70's

アメリカのレストラン、バッキーブラッドフォードのソフビドール

 

Snoopy Bubble Maker

 

Bullwinkle Soaky 60's

 

Champion auto stores 1991年

自動車部品会社のChampion auto storesキャラクター

 

Flatsy Doll 1981年 Ideal社製

 

Admiral Coin Bank  80's

アメリカの自動車保険会社アドミラルのキャラクター

 

Ren&Stimpy Dakin社製

 

Nabisco Doll Chips ahoy

Cookie Girl 1983年

 

自分たちで買い付けて来たのに

箱を開けるとワクワクします(笑)

 

12月のイベントにも

ぜひお出かけください。

 

 

寒くなってきました。

風邪などひかぬよう気をつけてお過ごし下さい。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite