ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

倉庫作業でグギッ

皆さまおはようございます。

急に寒くなりましたね。

早くもあちこちでクリスマスツリーを見かけるようになりました。

まだイチョウの葉は緑色なのに、このまま冬になっちゃうのかな。

 

昨日は、倉庫で段ボール箱開封作業。本当は種分けして整理したいのですが、荷物の量が多いので、とりあえずジャンクショーHCSに持参するものをピックして終了。

まだ半分以上が未開封です。。。

倉庫の前には開封した箱が3箱積まれていて、その間を段ボール箱を抱えてすり抜けようとした私。

箱がぶつかりそうになり、積まれた箱を足でずらそうと膝で押したら、箱は動かず、私の膝がグギッ。。。

 

手に持った箱を一度降ろしてから、積まれた箱を動かせば良かったのに

お行儀が悪いのでバチが当たりました!

 

さて今日は、ジャンクショーに持参するアドバタイジング系を紹介します。

 

 

MONROEのディスプレイ

時計も照明もOKですが

残念なことに、表面に少しダメージがあります。

 

 

 

 

BLUE STREAKの店舗用時計

こちらは良いコンディションです。

 

※こちらの品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 

これも無事に届きました。

Pizza Hut

 

こういう品々は師匠がメンテナンスするのですが、その時に愛用しているのが、アメリカで見つけたこちら。

 

どんなネジにも、ミールトイのような小さいもののネジにも対応できるので、とても便利だそうです。

 

 

今日の最後は、キティちゃん。

ダイバーシティ東京にあるガンダムベースに寄ったら、キティちゃんがいました。

貴重なものらしく、ケースに入っていたので綺麗に撮れていませんが

キティちゃん、ガンダム君ともコラボしてたんですね。

 

キティちゃん、アメリカでは大人の女性にも人気です。

 

グギッが早く治るように

今日は座って出来る作業をします(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite