ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

オモチャで笑顔

皆さま、おはようございます。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

東京は雨の降る寒い朝になりました。

先日のグギッからウォーキングをお休みしています。

ウォーキングの友たち、元気にしてるかな。

 

師匠に甘えるムギちゃん、私にはシャーといいます(笑)

 

 

グギッのおかげで(笑)拭き拭き作業が捗りました。

今日は、ジャンクショーに持参するトイを紹介します。

 

 

90年代のTrolls

 

 

 

 

Sugar Bear 90's

いくつか入手したのですが、微妙にボディの色が違います。

 

 

 

 

The Jetsons 1989年

「宇宙家族ジェットソン」

アメリカのWendysのミールトイです。

 

まだ出てきていませんが、今回ジェットソンのぬいぐるみも買い付けてます。

 

 

 

Scrubbing.Bubbles 80〜90's

スクラビングバブルの小物入れ

 

後ろ側に吸盤がついているので、もともとはバスルームやキッチンでスポンジなどをいれるものだったようですが、吸盤取って小物入れとして使ってもかわいいです。

 

 

Bluberry Muffinちゃん

 

 

 

 

Alvin & Chipmunks 1991年

「歌うシマリス3兄弟」

 

アメリカで大人気のこのキャラクター

映画は第4シーズンまで公開されていますが、個人的にはやっぱりシーズン1が一番おもしろいです。

アルビンだけでなく、第2シーズンに登場するブリトニーたちもいます。

 

 

 

私大好きなJelly Belly  90's

びっくりするほどおしゃべりで思わず笑顔になります。

 

お顔の部分が後ろ側に開いて、キャンディを入れるようになっています。

※動作に問題はありませんが、電池パックの蓋がありません。

 

 

今日の最後は、久しぶりのクイズです。

さて、これは誰でしょう。

 

 

答えは、次回のBlogで🤗

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite