ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

間に合うかな

皆さま、おはようございます。

いつもblogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ 東京オリンピック



早朝から、観覧車の下あたりに人混みが、、

何かと思ったらトライアスロンのランの折り返し地点らしく

カメラを構えた人たちが場所取りをしているようでした。

 

トライアスロンは公道を使用するので、私たちの住んでいる地区では

(競技のある日は)午前中に車を出すことが出来ません。

車通勤の方などは、会社近くのビジネスホテルに連泊したり

お隣の方はご家族でキャンプにお出かけしてしまいました。

私たちも倉庫に行く時間がお昼からと限られるので

だいたいのものを段ボールに入れて、家で種分けをしています。

いつもよりちょっと効率が悪いので

ジャンクショーの準備が間に合うか心配になり

今朝は午前2時に目が覚めてしまいました(笑)

 

段ボールには、「トイ」とか「アド」とか種分けして持ってきます。

箱を開けて、同じ種類ごとに分け

どれをジャンクショーに持っていくか決めています。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

同じ種類がすぐに揃うといいのですが

バラバラになっていたりするので

揃えるのにも時間がかかります。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

こちらは、デイリークイーンのミールトイ、ガーフィールド

袋から出すか迷いましたが、これはこのまま持っていきます。

全種類揃っていて、嬉しかったです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

バラのオモチャは、いつものように除菌ウェットティッシュで拭いて袋詰めします。

オモチャによっては、拭いただけでは落ちないので

お風呂に入れてあげたりします。(笑)

 

↓入浴中のフライガイたち

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 ある程度シリーズが揃ったものを、ジャンクショー箱に入れます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

メニューボードのお手入れも終わりました。

今回はこの4点を持参します。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 ※こちらの品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 

シカゴ近郊は、マクドナルドの店舗が多かったこともあり

時々こういうメニューボードに出会います。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

 

13歳のスケートボーダーや13年ぶりに金メダルを獲得したソフトボールなど

オリンピックが気になる、気になる(笑)

ジャンクショー終わったら、ゆっくり動画でも見ます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite