ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

誰かな

皆さま、おはようございます。

週末いかがお過ごしでしたか。

 

私たちは、未手入れのオモチャを拭き拭きしながら

「これは珍しい」とか、「これはだれ?」とか

時には、コレクター本を広げて調べたり

楽しい週末を過ごしました。

 

マクドナルドグッズいろいろ My Favorite

 

 

1988年 Moveables 6体

この時のミールトイにグリマスはいませんでした。

 

マクドナルドグッズいろいろ My Favorite

 

 

1990年 Mix'em Up Monters

この可愛いモンスターは、1体が3分割でき

他のモンスターと合体させることができます。

パステルカラーが可愛いモンスターです。

 

マクドナルドグッズいろいろ My Favorite

 

 

1992年 Yo,Yogiシリーズ

 

マクドナルドグッズいろいろ My Favorite

 

 

こちらは、ソニックのミールトイ

ソニックトレイン、ドクターペッパーやドールバナナなどとコラボして

楽しいフードトレインになっています。

(ばら売りです)

 

ミールトイ ソニックトレイン

 

 

1986年 Tinosaurs シリーズのDinal

ちょっと珍しいコです。

優しい表情に魅かれますね。

 

マクドナルドグッズいろいろ My Favorite

 

 

当時、いろいろなファーストフード店からミールトイが出ていたので

「これは誰かな」というコもいます。

 

ミールトイいろいろ My Favorite

 

 

ミールトイいろいろ My Favorite

 

 

ミールトイいろいろ My Favorite

 

 

ミールトイいろいろ My Favorite

 

 

今日ご紹介したものは、夏のジャンクショーに持って行く予定です。

 

2月の買い付けの時に譲っていただいたミールトイは

1980年代後半から1990年代前半のものが充実していました。

定番のナゲットやフライフレンズは、全種類揃いそうです。

お探しのアイテムがありましたら

この機会にぜひ会場でチェックしてみてください。

 

 

モーカウクリーマー My Favorite

 

皆さま、良い一日をお過ごしください。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite