ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

マクドナルドグッズ

皆さま、おはようございます。

 

昨日の早朝ウォーキング、経路を変更して

オリンピックプロムナードに展示されている聖火を見てきました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 東京オリンピック

 

ウォーキングの帰り道には、トライアスロン競技(男子)の自転車が走る様子が見えました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 東京オリンピック

 

今朝は、台風直撃かと心配しましたが

東京は一時期強い雨が降った程度で

競技時間には、もう雨もあがっていました。

雨のおかげで、涼しい朝となり

今日の競技選手(女子)は少し楽なのではと思います。

 

公道を閉鎖しての競技なので

早朝から雨の中スタッフさんが会場設営をしていました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 東京オリンピック

 

 

オリンピック中継、ご覧になっていますか。

連日の選手の活躍が気になっていますが

ジャンクショーの準備が出来るのもあと数日なので

まずは準備を優先しています。

 

今日は新着のマクドナルドグッズを紹介します。

 

1982年のぬり絵カレンダー

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

この年のカレンダーは、マクドナルドのキャラクターが

いろいろな国に行く設定で

たとえば、西ドイツ(今は国名が変わりました)だったり

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

 

日本だったり。

富士山と新幹線が描かれています。

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

カレンダーの中にステッカー(?)のページもあって

カレンダーに貼りつけられるようになっていました。

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

 

こちらは、アトランタオリンピックの時のプレート 1996年

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

 

80年代のプレートには、各キャラクターが可愛く描かれています。

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

 

ビニール製のトレイマット 80's

全米地図の中に、こっそりキャラクターが隠れています。

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

久しぶりにペアで揃った、アンダー3のナゲット

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

 

何年かぶりに再会したマクドナルドレストラン、プレイセット

以前コレクターさんから、やっと譲ってもらったので

もう出会えないかと思っていたのですが

今回師匠が見つけてきてくれました。

付属品が前回とちょっと異なるので

いくつかバージョンがあるのかもしれません。

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

 

他にも可愛いものがいろいろあります。

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

 

 

マクドナルドグッズは、ジャンクショーでしか出さないので

よろしければ、会場でいろいろご覧になってください。

 

 

U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite

※こちらの黄色いコンテナボックスは、ご予約済みです。

たくさんのお問合せ、ありがとうございました。

 

 

 

☆ジャンクショー

7月31日(土)、8月1日(日)

横浜産業貿易センターにて

入場料 1,000 円(高校生以上)

※お車でご来場の方へ

首都高速横羽線、東京方面からご来場の場合

横浜公園」出口は閉鎖中です。

ひとつ手前の「みなとみらい」出口をご利用ください。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite