ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日から有明骨董ワールド

皆さま、おはようございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

今朝のウォーキング、寒かったです!

気温は3℃くらいだったのですが、風が強くて寒い寒い。

寒さが苦手な私たちです。

 

写真の黄色と青のテント、年末から現れました。

仮称で、お台場ビックトップというそうですが

これは2月から始まるシルクドソレイユの新作キュリオスの東京会場です。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

さて、私たちは明日から始まる有明骨董ワールドに出店します。

昨日は持参するマグの用意を、、、

久しぶりに『可愛いもの箱』を開けてみました。

 

ヘーゼルアトラスのチャイルドマグ

キラキラです。

 

有明

 

 

有明骨董ワールドに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

こちらもヘーゼルアトラス

子供用に作られたマグは、可愛い柄が多いですね。

 

有明骨董ワールドに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

有明骨董ワールドに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

ABCのCは牛さん

 

有明骨董ワールドに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

こちらは、ギャラクシー、ペットフードのアドマグです。

ギャラクシーの中で、一番人気のマグで

有名店でもすぐ売り切れになるほどの人気です。

自分用にも飾ってあるのですが、

昨年師匠がもうひとつ見つけてきてくれました。

 

有明

 

 

こちらはフェデラル

ピーナッツのキャラクターが勢ぞろいしている可愛いマグです。

 

有明骨董ワールドに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

※こちらの品はご予約済みとなりました。

ありがとうございました。

 

 

可愛いものだけでなく、カッコイイものもあります(笑)

 

有明骨董ワールドに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

前回、ビンテージのレディースのセールをしますと案内しましたが

こんなものもあります。

 

ビンテージミンクファーのカラー(衿)です。

お手持ちのコートやカーディガンにつけたり

手袋につけても素敵ですね。

アクセサリーなどを作る材料としてもお使いいただけます。

 

どれでも1本しゃえんえんです(笑)

 

有明骨董ワールドに出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

今日もこれから準備します。

なんと明日は朝3時すぎに搬入予定です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite