ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

朝5時の気温10度と、とても暖かい朝でした。

潮風公園の端っこにある梅の木

つぼみが大きく膨らんで、花も咲き始めました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

この梅の木、どうしてこんな場所に?というところにあります。

ヤシの木軍団の下にあり

しかも周りに雑草が絡んでいて、ちょっと可哀想です。

まわりを綺麗に剪定してあげたいけれど

公園内なので、触れません。

まさか野生??ということはないですよね。

 

 

さて、直前のお知らせとなってしまいましたが、

明日は大江戸骨董市に出店します。

天気予報が、二転三転して

開催の有無がはっきりしなかったのですが

どうやら明日は開催となりそうです。

 

出店場所は、前回同様、ハンバーガー店『シェイクシャック』前です。

(写真を参照してください)

明日は出店が多いようで、いつもより小さいブースになりました。

なので、雑貨はやめてファイヤーキングを中心に持参します。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

雨が降らないといいな、と願っています。

万一中止の場合は、わかり次第Blogに掲載いたしますが

ご来場の前に大江戸骨董市のHPでも確認してみてください。

⇒ 大江戸骨董市のHP

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite