ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました、大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。

昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

天気予報が二転三転したので、

前日まで雨が降るのではと心配していましたが

初夏らしい好天の下

たくさんのお客様にお越しいただくことができました。

ちょうど出店場所が、日陰だったことと

時折吹く風に助けられて、暑さもどうにかしのげました。

 

 

出店場所の案内でよく出てくる『シェイクシャック』

ニューヨーク生まれのハンバーガーショップです。

オープンが11時からなので、まだ誰も並んでいませんが

30分前くらいから長蛇の列ができます。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

昨日のブース風景を紹介します。

メインのテーブルはこんな感じ

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

サイドテーブルには、普段使いしやすいオールドパイレックス

ファイヤーキングで、在庫が1枚になってしまったりしたものを

お求めやすい価格で並べています。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

そのテーブルの奥には、ミールトイなども少々。

このテーブル狙いのお客様もいらっしゃいます。

昨日は、スヌーピー、バンビ、ピーナッツの小プレートなどがお嫁入りしました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite



 

片付けを終え、会場の国際フォーラム地下1階のコンビニに飲み物を買いに行くと

前回紹介した巡回警備のロボット君が充電中でした。

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

今日は選挙ですね。

私たちは、事前に不在投票を済ませてあるので

ロボット君同様、今日はゆっくり充電です(笑)

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite