ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中です

皆さま、こんにちは。

 

f:id:myfavorite-antiques:20201126155734j:plain

 

お台場海浜公園駅横のイチョウが、黄金色になりました。

 

今週はジャンクショーの準備に追われています。

開催は12月なんて思っていたら、

あと1週間くらいしかありません。

ちょっと焦っています(笑)

 

 

今日は、ジャンクショーに持っていく中から食器系を紹介します。

 

フェデラルの星座マグ

かに座とおうし座は見つかりませんでした(笑)

 

フェデラル 星座マグ ゾディアックホロスコープ My Favorite

 

 

ジャンクショーで人気のグラスは

スヌーピースマーフなど定番キャラクターのほか

トムとジェリー

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

KEN'S PIZZA

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

 

アンカーホッキング製のスヌーピー瓶なども用意しました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

 

私のお気に入り、ヘーゼルアトラス社のチルドレンマグ

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

 

ドーナツが食べたくなっちゃうダンキンドーナツのマグ

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

キャンベルスープのプラカップも持っていきます。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

blogをご覧くださっている方はよくご存じかと思いますが

私たちは、イベントにより持参する商品が大きく異なります。

このところ大江戸骨董市が続きましたが

別の品揃えになりますので、ご注意ください。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

ジャンクショーで、クリスマスプレゼント選びはいかがでしょう。

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite