ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備始めました。

気がつけば、ジャンクショーまであと1週間、
あわてて準備を始めました。



かわいいデイジー柄のフッテッドマグ
フッテッドは、温かい飲み物だけでなく
炭酸など冷たい飲み物にも似合います。









デビル柄のフッテッド、フェデラルです。









こちらもフェデラル、これでペプシ飲んだら怒られそうです(笑)










グラスもいろいろ持っていきます。









例えば、こちらは7upのグラス、アメリカンサイズです。









イチゴ柄のキャセロール、グラスベイク製。









アンカーホッキング製、イチゴの瓶
この柄とお揃いのファイヤーキングマグもあります。










ファイヤーキングのピンクバブルボウル
バブルボウルは光があたると影に水玉ができて、とても雰囲気があります。










ヘーゼルアトラスのスナックセット
箱入りデッドストック品です。








使って楽しいビンテージ品、いろいろ持っていきます (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite