ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今度の日曜日は、大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。

今日から早くも4月ですね。

新学期、新入生、新しいスタートを切る皆さん

がんばりすぎずに、新しい生活を楽しんでください。

 

何も変わらない私たちですが(笑)

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

桜満開で、週末が見ごろかと思っていたら

今朝の東京は冷たい雨です。

桜の花びらが散り始めてしまいました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

朝5時で気温4度、昨日はTシャツで過ごしたというのに

今朝はトレーナーを着ても寒いです。

寒暖の差が激しいので、体調など崩されませんように。

 

 

連日ジャンクショーの準備に追われていますが

明後日の日曜日(4/3)は大江戸骨董市に出店します。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

今回の出店場所は、東京駅側になりました。

ちょっとわかりづらい場所ですが

A5-5、会場入口からずっと東京駅側に進み

Aホール前、ちょうど列の真ん中あたりです。

前回と場所が異なりますので、ご注意ください。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

ジェダイなどの定番もの以外に

新しく荷ほどきして出てきたアイテムも加えて持っていきます。

 

人気の星条旗柄のマグ、グラスベイク社製

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

カラーのシュガー&クリーマー ファイヤーキング

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

これ、金融機関にお勤めの方とかが使っていたらカッコいいです!

小切手柄のマグ、フェデラル社製

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

ちょっと珍しい形の灰皿

アクセサリー入れにもぴったり 

クリアとフォレストグリーン、アンカーホッキング社製

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

そして、リクエストの多いバンビグッズも用意しました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE バンビ 大江戸骨董市

 

※本日ここまで紹介した商品は大江戸骨董市に持参いたします。

 

 

 

さて、最後にジャンクショーに持っていく中から

今日はBarneyを紹介します。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

Barney(バーニー)は、アメリカの子供むけ番組『Barney & Friends』の主人公です。

紫色の恐竜バーニーが、楽しくてわかりやすい歌や踊りを通して

子供たちにいろいろなことを教えています。

 

このバーニー、ジャンクショーではとても人気がありますが

他のイベントでは見向きもされません(笑)

23か国くらいで放送され、世界的に有名なキャラクターですが

日本ではディズニーチャンネルなど限られたチャンネルでしか放送されなかったので

知名度が低いのかもしれませんね。

 

開封だった箱からは、そんなバーニーのぬいぐるみがたくさん出てきました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

ひとつひとつ除菌ウェットティッシュでごしごし拭いて

汚れているコはお風呂に入れ

おしゃべりするコや歌うコは、電池を入れ替えて

ビニール袋に入れました。

 

バーニーの動画はYouTubeで見ることができます。

 

youtu.be

 

I love you,You love me.

We’re a happy family.

With a great big hug,

And a kiss from me to you

Won't you say you love me too.

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

歌の歌詞やお話を知ると

一層バーニーが愛らしくなります。

 

バーニーグッズは、ジャンクショーに持参いたします。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite