ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

皆さま、おはようございます。

昨日の大江戸骨董市

おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

前日までの強風が心配だったのですが

幸い風もなく、穏やかな秋晴れの一日でした。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

入場ゲートでの検温、消毒に加え、密を避けるために

ブースを減らし通路を広くとっています。

 

 

 

いつもお寄り下さるお客様、そして

久しぶりにお目にかかれたお客様もいらして

楽しい、嬉しい一日となりました。

自分たちが買い付けてきた品々を通して

お客様と交流が持てることに

心から感謝しています。

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

お買い上げいただいた品々が

ながくご愛用いただけますと嬉しいです。

 

 

「行かれなかったぁ」という皆さま

昨日の会場風景を撮影しましたので

よろしければ、大江戸骨董市の雰囲気を味わってください。

 

www.youtube.com

 

撮影したのは、有楽町駅側から2ブロックだけで

この先、東京駅側にむけてあと2ブロックあります。

 

広い会場内のあちこちに黄色いユニフォームを着たスタッフさんがいて

終日、検温や消毒、入場者シール貼りなどの対応をされていました。

主催者様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

 

大江戸骨董市の次回出店は、12月20日を予定しています。

出店が確定いたしましたら

あらためてお知らせいたします。

 

 

 

帰路、銀座のイルミネーションがとても綺麗でした。

銀座三越の「銀座シャンデリア、クリスマスイルミネーション」

 

 

 

今日は、三連休最終日ですね。

どうぞよい祝日をお過ごしください。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite