ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

皆さま、こんにちは。

おかげさまで昨日の大江戸骨董市、無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

BlogやIGを見て、お越し下さった方も多く

「おかえりなさい」「おつかれさまでした」と声をかけていただきました。

渡米中の買い付けの様子をご覧いただけて、とても光栄です。

素人写真と拙い文章ですが、買い付けの気分を味わっていただけると幸いです。

 

 

久しぶりに出店した大江戸骨董市、昨日のブースはこんな感じでした。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

Blogで紹介したレースや、1930年代のペタルウェアも持参しました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

初めての出店場所だったのですが

両隣は知り合いの業者さんで、和気あいあい。

すぐ後ろは東京駅のはとバス乗り場ということもあり

2階建てバスが頻繁に通ります。

外国人観光客の方から手を振られ、私も何度か振り返しました(笑)

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市には、6/18(日)、7/2(日)、7/17(祝・月)に出店予定です。

出店場所は毎回変わるので、BlogやIGで案内いたします。

 

持参する商品は、すべてアメリカで直接見て、買い付けてきたものです。

ファイヤーキングブームの再燃でしょうか。

最近は、初めてファイヤーキングを購入するという方が増え

いろいろ質問を受けることが多くなりました。

ご購入の有無に関わらず、わかることはご案内しますので

お気軽に声をかけてくださいね。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

昨日は朝いちばんにお越し下さったお客様から

ドーナツの差し入れをいただきました。

ふわふわのクリスピークリームドーナツ

美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

自分たちが買い付けてきた品々を通して

お客様と交流できることに、とても感謝しています。

皆さま、いつもありがとうございます。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite