ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

動画をUpしました

皆さま、おはようございます。

早朝まで降っていた雨も上がり、よいお天気になりました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 紫陽花

 

毎年紹介しているのですが

お台場シンボルプロムナード公園の紫陽花がとても綺麗です。

ビーナスフォート前からダイバーシティの裏まで

いろいろな種類の紫陽花が満開になっています。

 

なっちゃんのにこにこブログ 紫陽花

 

お近くに出かけの際は、ぜひ紫陽花見物してみてください。

 

以前にも書きましたが

コロナ感染者施設があった船の科学館の駐車場

施設が取り壊されて、すっかり更地になりました。

 

3月の様子↓

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

今朝の様子↓

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

「施設管理のため」しばらく休館だった国際クルーズターミナルも

開館となっています。

この施設管理という名目の間、ここには軍艦が来ていました。

見えにくいように、施設の建物の影に停泊していました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

国際クルーズターミナルは、船の科学館の横奥にあります。

開館時は無料で入館でき、3階のデッキからは対岸に大井ふ頭や

行き来する船が見えてとても気持ちが良いです。

こちらも機会があれば、ぜひお出かけください。

 

お台場紹介みたいになってしまいましたが

紹介した場所は、朝のウォーキングルートです。

買い付けに行くと、特にマーケットのある日は

一日3万歩くらい歩くことも珍しくないので

私たち脚力だけは欠かさず鍛えています。

買い付けでは、自分たちの目と足だけが頼りです(笑)

 

さて、少し時間が経ってしまいましたが

今回の買い付けの様子を動画にしてみました。

 

youtu.be

 

買い付け気分を味わっていただけると嬉しいです。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite