ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーに持っていきますー3

皆さま、こんにちは。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ようやく春らしい暖かな陽気になりましたね。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

今朝のウォーキングで、東京クルーズターミナルの前を通ると

クルーズ船が入港していました。

今日から小笠原諸島をまわるみたいです。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

今日もジャンクショーに持っていくことを紹介します。

 

グラスは、定番のものから

ちょっと珍しいガーフィールドのグラスまで。

ガーフィールドのグラス、2種

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

マクドナルドのプラカップ

うさぎさんと話しているので、イースターバージョンかな。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

⑩ ネームタグもマクドナルド

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

⑪ Fun Time 各種

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

中はこんな感じです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

⑫ トランスライト、こちらは残り1枚です。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

⑬ トランスライト たくさん買い付けたこちらのトランスライトも残り1枚です。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

⑭ こちらは日本製。アメリカからの里帰り品(笑)

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

中にはこんなものが入っています。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

 

⑮ こちらも日本製 キーチェーンが付いています。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

⑯ 久しぶりの登場、身長計です。

    壁に掛けたら可愛いですね。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

今日の最後はこちら。

マクドナルドだけではありません。

  

⑰ Hardee’sのミールトイ

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

まだまだ紹介したいもの山盛りですが

明日は積み込み作業なので

あとはジャンクショーの会場で!

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite