ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーまであと2日!

皆さま、おはようございます。

 

ジャンクショーの搬入日まで、あと2日となりました。

ちょっと焦りながら、準備をすすめています。

この感じ、学生時代の試験前みたいです(笑)

 

さて、今日も持参する商品の一部を紹介します。

 

m&m'sのディスペンサーはよく紹介しているので

今日は別のキャラクターを紹介します。

ちなみにディスペンサーは、実際にチョコやキャンディを入れて使えるように

師匠が分解してお掃除しています。

 

 

ガーフィールド

 

ガーフィールドのディスペンサー My Favorite

 

 

Jelly Belly

 

Jelly Belly My Favorite

 

 

こちらはディスペンサーではなく、音に反応してうごく

Kool Aid(クール エイド)君 

Kool Aidはアメリカの粉末ジュースのブランドです。

 

Kool Aid My Favorite

 

 

わんぱくデニス君(Dennis the Menace) のランチボックスもあります。

 

わんぱくデニス My Favorite

 

 

開封のSqeeze Toy 1990年

ちょっと昭和レトロっぽいテイストのうさぎさんたちも連れていきます。

 

アメリカンビンテージ My Favorite

 

 

私物から2点持参するのは、

数年前にコレクターさんから譲っていただいたもの

 

年代の記載がないのですが、おそらく70's~80's

Back to School 紙製です。

額に入っているので、撮影時に反射しています。

 

Vintage McDonald's  My Favorite

 

 

こちらは、ドイツのマクドナルド

トランスライトですが、アメリカのものより厚めでしっかりしています。

数枚譲っていただいたものの、いくつか手放して

最後の1枚になりました。

大事にしていただける方に。

 

McDonald's トランスライト My Favorite

※こちらの商品はご予約済みとなりました。ありがとうございました。

 

 

今日も準備がんばります。

ジャンクショー遊びにきてね。

 

m&m's My Favorite

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite