ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー限定です

皆さま、おはようございます。
早くも今日から12月ですね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

今朝のお月さま、まんまるでした。


なっちゃんのにこにこブログ



夜明けが一層遅くなりました。
朝6時でも、まだまだ暗いです。


なっちゃんのにこにこブログ




今日は今週末に開催されるジャンクショーに持っていく中から
ジャンクショーでしか出さない
McDonald's Goods を紹介します。


70年代のプラスチックカップ
カップホルダーは別売りです。


McDonald's Goodsなら、My Favorite




こちらはランチバック 1988年 アメリ


McDonald's Goodsなら、My Favorite



横には空気穴があいています。


McDonald's Goodsなら、My Favorite



これに入れてピーナッツバターサンドとか学校に持っていってたのかな。


McDonald's Goodsなら、My Favorite




ドナルドの文房具セット


McDonald's Goodsなら、My Favorite




U.S McDonald's 紙製ポスター 1976年
シュリンクしてあるので、ちょっと光って映っていますが
未使用品なので、綺麗なコンディションです。



McDonald's Goodsなら、My Favorite





McDonald's Goodsなら、My Favorite





McDonald's Goodsなら、My Favorite





今年は買い付けに行けず、新着商品がないので
師匠の私物放出(笑)
グッドモーニングのイラストが可愛い
トランスライト 1977年
ちょうどマクドナルドの朝食メニューが始まった時のトランスライトです。
(経年による劣化があります。)
縦横約55㎝の大きいサイズのトランスライトです。


U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite




U.S McDonald's GoodsならMy Favorite




今日の最後は、私の私物
1970年代のDonation Box(募金箱)
未使用でまだ組み立てていない状態です。


U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite




U.S McDonald's Goodsなら、My Favorite


大切にして下さる方とご縁があるといいな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite