ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

仕事始め

皆さま、こんにちは。

三が日はいかがお過ごしでしたか。

今日から仕事始めという方も多いことでしょう。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

私たちは昨日、1月3日の大江戸骨董市が仕事始めでした。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

昨日は、寒さも厳しかったので

いつもより少し早めに入場開始となったようで

ブログやIGで紹介したパステルバンド目当てのお客様が

次々とブースにお越し下さいました。

 

ペタルウェア、パステルバンド My Favorite

 

早々にSold Outとなりました。

お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございました。

間に合わなかったお客さま、ごめんなさい。

いつの日か、買い付けに行けるようになったら

また探してきます!!

 

 

 

昨日のブース風景と、出店したDエリアの様子を撮影しました。

よかったら、ご覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

例年のように、イベントに出店し

お客様や同業者の方々と新年の挨拶を交わせることは

本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

大江戸骨董市 1/17(日)と1/31(日)にも開催の予定ですが

今日のニュースでは、近々『緊急事態宣言』が発令?のようです。

開催の有無は、わかり次第またお知らせいたします。

 

 

今日の最後は、昨日お客様からプレゼントしていただいた

手作りのマスクホルダー

マスクが折れないように、まんなかが膨らんでいて

しかもプラスティック製なので、除菌ウェットティッシュで拭いて

清潔に使えるという優れもの。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

封筒に貼ってあるシールも、可愛い!!

ありがとうございます♡ 早速愛用します。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite