ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

大江戸骨董市に持って行きます

皆さま、こんにちは。


f:id:myfavorite-antiques:20201121132249j:plain



昨日の強風で、紅葉が落ちてしまいました.
踏んでしまうのが勿体ないような落ち葉です。


f:id:myfavorite-antiques:20201121132454j:plain




さて、明日は大江戸骨董市に出店します。
今週は私用でばたばたしていたので、ダッシュで準備しました(笑)


毎回完売しているビンテージコレール
電子レンジもオーブン料理にも安心
しかも割れにくいということで人気です。
今回もスペシャルプライスで持っていきます。


大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite




ちょっと変わったところでは、
ビンテージのベークライトのカトラリー
金属部分はステンレススチール製なので
錆びず、長く綺麗にお使いいただけます。


ベークライトのカトラリーなどアメリカンビンテージならMy Favorite



毎回人気のアフガンは、お手入れが間に合わず
今回は2枚だけ持っていきます。
ちょっと出し惜しみしていた
バラ模様の美しいアフガンを用意しました。


大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキング、アメリカンビンテージのMy Favorite




今回のクリスマスオーナメントはこちら


大江戸骨董市に出店しますーアメリカンビンテージのMy Favorite


輸出用に日本で作られたオーナメント、1960年代。
里帰り品です。



さて昨日は都内に所用があり
移動の途中でmargerburgerさんに寄ってきました。


師匠はベーコンチーズバーガー


Margerbueger ベーコンチーズバーガー 



私はお肉抜きのポータベロマッシュルームバーガー


Margerbueger お肉抜きポータベロマッシュルームバーガー



ともかく美味しいバーガーなので
ハンバーガー好きの方におススメです。

Marger Burger

渋谷区千駄ヶ谷4-26-3
平日11時~15時

持ち帰りもできますが、屋外席が用意されているので
その場で出来たてをいただくのがベストです。


Margerbueger おススメです!



明日の大江戸骨董市
出店場所はいつもと同じ
有楽町駅側入場ゲートはいって右側すぐです。

マスクご着用の上、
入場ゲートでの検温と消毒にご協力ください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite