ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

大江戸骨董市

皆さま、こんにちは。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

先日紹介した梅の木、だいぶ花が咲き始めました。

 

 

昨日は大江戸骨董市の臨時開催日でした。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた品々が、冬の食卓で

あたたかなひとときのお役に立てると嬉しいです。

どうぞながくご愛用ください。

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

このところ大江戸骨董市の出店が続いたので

何かちょっと楽しい雰囲気のものをと

昨日はトイケースも出してみました。

スヌーピースマーフ、ケアベア、カリフォルニアレーズン等など。

写真に撮り忘れたのですが

人気だったのは、セサミストリートでした。

日本では1971年からNHKで放映されていたそうなので

懐かしいと思われる方も多かったのでしょう。

そして、新着から出てきたこのミッキー君も

ファイヤーキングマグのミッキーとともにお婿入り(笑)しました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE 大江戸骨董市

 

 

お客様がオモチャをご覧になって

懐かしいとか、可愛いとか、笑顔になられる様子に

持ってきてよかったと私たちも嬉しくなりました。

次回もファイヤーキング以外にも

なにか楽しいアイテムも持っていこうと思います。

 

さて、昨日の大江戸骨董市は土曜日の臨時開催だったうえに

「まん延防止」が発令されたので

正直ご来場は少ないだろうと思っていました。

開場時間の9時になっても、並んでいる方は少なかったのですが

お昼すぎから、次々とお客様がご来場になり

午後には、いつもの賑わいとなりました。

 

もちろん入場時には検温と消毒、会場内は2時間制と

感染防止策がとられています。

私たちのブースにも、どなたでもお使いいただけるよう

消毒液を置いてありますので

ご来場の際はお気軽にご利用ください。

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

『コロナなんかに負けないぞ』

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite