ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。

秋晴れの日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

晴れてはいますが、今朝は気温13度で強風

Tシャツとウィンドブレーカーで、凍えながらのウォーキングでした。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

おかげさまで、昨日の大江戸骨董市、無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

久しぶりのイベント出店で、なんだか少し緊張しながら準備を始めましたが

有難いことに、早い時間からお客様がたくさんお越し下さり

あっという間の一日でした。

「おかえりなさい」「買い付けBlog楽しかったです」と声を掛けていただき

とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

昨日のブースはこんな感じでした。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

オーブンや電子レンジで使いたいお客様には

オールドパイレックスの品々が人気でした。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

雑貨も少し持参しました。

カロナンバックやミニバスケット、BURLINGTONのピクニックバスケット

ロケット付きペンダントはSold Outです。ありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

そして、昨日は嬉しいサプライズも!!

シカゴのヤマトさんで担当して下さっているJasonさんご夫妻が

観光旅行で来日されていて、昨日の大江戸骨董市に来て下さいました!!

Thank you for coming.Mr.and Mrs. Jeon♡

会いに来てくれてありがとう!

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

お二人の背景が工事中になっていますね。

国際フォーラムのCホール周辺は工事中となっていて

そのため骨董市への出店者数が限られているのですが、嬉しいことに

11月5日(日)、12日(日)の大江戸骨董市にも出店できることになりました。

秋冬の食卓に似合う食器を持参しますので

銀座周辺にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

今日の最後は、フジテレビのライトアップ

どうやら週末だけ見られるようです。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

皆さま、どうぞ楽しい日曜日をお過ごしください。

 

Jason san, Have a pleasant holiday!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite