ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

皆さま、おはようございます。

 

おかげさまで昨日の大江戸骨董市、無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite



早朝はどんよりとした曇り空だったのですが

準備をしている頃から、青空になり

秋晴れの骨董市日和な一日でした。

お天気にも恵まれて、会場は終日大賑わい。

私たちのブースにも、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

皆さま、ありがとうございました。

 

あっという間の一日で、写真をあまり撮れませんでしたが

昨日のブースはこんな感じでした。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

おもしろいことに、毎回人気の品が異なります。

昨日は、ジェダイのDマグ、ホッキンググラスのムーンストーン各種

パイレックスのマグ、カップが完売となりました。

ありがとうございました。

 

大江戸骨董市、実は今週の土曜日(10/1)にも出店いたします。

今日はお休みをいただきますが、明日からまた準備を始めます。

他のイベントの関係で、10月の大江戸骨董市

1日(土)しか出店できません。

ご都合がよろしければ、ぜひお出かけください。

 

 

今日の最後は、今朝の空

ひこうき雲がとても綺麗でした。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

皆さま、どうぞ素敵な一週間をお過ごしください。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite