ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

皆さま、こんにちは。

おかげさまで、昨日の大江戸骨董市無事に終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

前日までの雨から一転

昨日は、日中34℃の暑い日になるという天気予報だったからか

早い時間から来場される方が多かったです。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

今回の出店場所は、正方形でなく横に細長いブースだったので

テントが立てられず、暑さに耐えられるかなと心配だったのですが

国際フォーラム地上広場の大きな欅のおかげでブースは日陰になり

時折吹く爽やかな風に助けられて、暑さがしのげました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

改めて、ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

大江戸骨董市、次回は7/17(祝・月)に出店いたします。

(8月は、暑さ対策のため骨董市の開催はありません。)

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

今日の最後は、開花が始まった月桃の花です。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

あっという間に7月になりましたね。

皆さま、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite