ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

鬼が笑う?

皆さま、こんにちは。

 

朝6時の大井ふ頭、大きな貨物船がやってきました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

青みふ頭は、出航準備中のコンテナ船

寒い中、早朝から本当にご苦労さまです。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

今日が仕事納めという方も多いのでしょうか。

一年間、おつかれさまでした。

「まだ仕事だよ」という皆さま

年末寒くなるようですので、どうぞ気をつけて下さい。

 

 

来年の話をすると、『鬼が笑う』と言いますが

今日は、年明け1月3日に出店する大江戸骨董市の準備をしました。

 

ファイヤーキングのキンバリーマグ

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

ラスターやアンバーのキンバリーマグもあります。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

色違いが可愛いリボン柄のファイヤーキングマグ

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

キャラクターマグは、ミッキーマウス以外に

ストロベリーショートケーキやスヌーピーも用意しました。

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

50年代のファイヤーキング

ターコイズブルーは、C&S、デザートボウル、シュガー&クリーマーなど

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

オールドパイレックスはリクエストの多いブルーライン

米軍でも使用されていた、人気のレストランウエアです。

 

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

 

今年は買い付けに行けなかったのですが

友人の協力もあり

新春の大江戸骨董市、充実した品揃えになりそうです。

 

 

まだ出店証が届いていないので

出店場所が決まっていません。

わかり次第、またblogでお知らせします。

 

 

明日は師匠と二人で『お疲れさま会』です。

また報告します(笑)

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite