ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

天気予報

皆さま、こんにちは。

 

今朝のレインボーブリッジ

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

日の出が6時50分と遅いので、朝のウォーキングの行きは真っ暗です。

青みふ頭から見る対岸の大井ふ頭、クレーンのライトが海面に光って綺麗です。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

家に戻る頃にはすっかり日が昇り、リビングから大きな輸送船が見えました。

この船は精密機器を運んでいるようです。手前に青海駅を出たゆりかもめも見えます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

ここ数日は天気予報を日に何度もチェックしていました。

今度の日曜日は大江戸骨董市に出店予定なのですが、残念ながら雨のようです。

準備は出来ているのですが「雨天中止かな」と思っています。主催者発表がありましたらまたお知らせします。

 

 

まだ先になりますが、3月には名古屋で開催されるOFF LINE BUY AND TRADEに出店します。このイベント2019年に出店したのが最後だったので、4年ぶりの名古屋です。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE OFF LINE BUY AND TRADEの準備中です

人気のイベントで、申込みは1/9から現金書留のみという方式でした。

依頼していた申込み用紙が事前には届かなかったので、9日にWebからダウンロードして、郵便局から現金書留で送ったのですが、1/12到着分で締め切りとなっていました。最近は郵便が翌日到着しないこともあるので、ドキドキでした。

3月になりましたら持参する品を紹介しますが、トイはm&m'sとPony,Toy Storyなど、ビンテージのピクニックバスケット、キャラクターTシャツなどの予定です。ファイヤーキングは持参しませんのでご注意ください。

 

 

今日の最後は、大江戸骨董市に持参予定だったオールドパイレックス・レストランウェアのマグカップ、U.S Navy仕様のブルーラインです。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

今日もこれから荷物の整理とお手入れです。

可愛いコがいっぱい出てきているので、早く紹介したいなぁ。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite