ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

皆さま、こんにちは。

昨日の大江戸骨董市おかげさまで無事に終了いたしました。早い時間からたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。皆さま、ありがとうございました。

 

 

準備ができたと周りを見ると、会場はすでに大勢のお客様で賑わっていました。

 

 

天気予報通りの暑い一日。春を飛び越えて、いっきに夏が来たような眩しい陽射しでしたが、大きな欅のおかげで、日陰が出来て暑さにバテることもなく過ごせました。

 

昨日のブースはこんな感じです。

 

 

 

 

アメリカGUND製の大きなくまさん

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

姉妹で来場されていた、妹さんが気に入って下さり、お姉さんがお買い上げに。

 

Blogでも紹介したファイヤーキング、ピンクのバブルボウルは、いつもお越し下さるお料理好きの方の所にお嫁入り。ソムタム(パパイヤサラダ)にぴったりと気に入っていただきました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

「何に使おうかな」と考えながら選んでいただけるのが、器も私もとても嬉しいです。

 

昨日は少しだけ夏向きのアメリカンビンテージのレディース服も持参したのですが、嬉しいことに完売。若いお客様が「ビンテージはどうやってお洗濯したらいいの?」などと声を掛けて下さるのも嬉しかったです。

 

ちょっと残念だったのは、せっかくメキシコから来たという男性のお客様と話すチャンスがあったのに、スペイン語が出てきません(笑)Muchas Gracias しか言えませんでした。。。

 

おかげさまでたくさんの品々がお嫁入りいたしました。5月の買い付けで、皆さまに喜んでいただけるような、たくさんの品々との出会いがあるように願っています。

 

次回の大江戸骨董市への出店は、帰国直後の6/9(日)の予定です。また皆さまにお目にかかれる事を楽しみにしています。

 

今日の最後は、今朝のウォーキングで見つけた「キンラン」

 

 

ギンランは毎年見かけていましたが、キンランに出会ったのは初めてです。

ギンラン同様、絶滅危惧種になっています。来年も会えますように。

 

 

皆さま、楽しいGWをお過ごし下さい。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite