ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今月もどうぞよろしく

皆さま、こんにちは。

今日から5月ですね。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今朝はウォーキング中に試験中の自動運転車を見かけました。

 

 

GW中は人出が多いので、早朝に試験運行しているんですね。

シンボルプロムナード公園では、オクトーバーフェスト

 

 

その横の駐車場では、肉フェスが開催されてます。

 

 

人出が多いので、ドコモ車出動です。

 

 

連日大忙しだった出店者さんたち、今日はあいにくの雨なので、ひと息つくという感じでしょうか。明日は晴れるといいですね。

 

 

話は変わりますが、今日もイベント用に準備しているものを紹介します。

 

1984年Del Monte のピーチ君

 

 

トマトちゃん

 

 

こちらは、1992年のDel Monte

パイナップルちゃんのエコバックのはパイナップルのアイスキャンディバーが入っています。

 

 

こちらは、親子のパイナップルちゃん

 

 

この辺り、夏のジャンクショー向けによけておいたのですが、その袋の中にこんなコも入っていました。

 

調べて見ると、Del Monte ではないものの、ピーチ、いちご、人参、パイナップル、ナスという5種類があるようです。せっかくなので、次の買い付けで、ナス以外のキャラを見つけたいです。

 

 

こちらも夏のイベント用によけておいた、Fordの缶ホルダー

 

※これは5/12(日)に出店するストリートカーナショナルズに持っていきます。

 

ストリートカーナショナルズに出店しますーMy Favorite

 

ストリートカーナショナルズには、先日紹介した2バーナーやランタンなども持参する予定で、ただいま師匠がお掃除真っ最中。準備でき次第、紹介したいと思います、が、、ランタンの下からこんなものが出てきました。

 

裏には、CAMBRO MADE IN USA HUNTINGTON BEACH,CAとありました。CAMBRO社は、カリフォルニアにあるプラスチック製トレイや備品を作っている会社のようですが、さてこれは何を測るものだったのでしょう。

 

 

さて今日の最後は、先日の大江戸骨董市ジェダイのスワールボウルをお買い上げ下さったお客様の写真です。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

ジェダイといちごの赤がよく似合います。これからいちごジャムを作るそうです。

早速にお使いいただけて、とても嬉しいです。

いつも思うのですが、売り場に並んでいる時より実際にお使いいただいている時の方が、器が生き生きと美しく見えます。

 

皆さま、いつもありがとございます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite