ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

LAKESIDE ANTIQUE MALL

皆さま、こんにちは。

 

 

昨日は、イベント準備の合間を縫って、浜名湖畔にオープンしたLAKESIDE ANTIQUE MALL に行ってきました。

 

 

目の前が浜名湖という素晴らしいロケーション。休日にここでのんびり過ごしたいと思うような場所に、大きな倉庫がありました。

 

 

中に入ると、みやじま君と名付けられた大きな人形が。

 

 

入口まわりはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

アンティークモールなので、いろいろなブースが並んでいます。

 

レイクサイドアンティークモール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前のジャンクショーに、いつも出店していたsunny side modanさんのブースもありました。

 

 

 

このモールは、GWにオープンしたばかりで、お伺いした時もまだ隣のスペースが工事中でした。ガレージのような造りの部屋には旧車も置かれるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の裏側が駐車場になっていて、ウグイスの鳴き声が響いていました。

 

 

 

 

向かって右側が、オーナーの石本さん(ビンテージバックヤードさん)

左側が、sunnyside modan さんです。

 

レイクサイドアンティークモール

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

LAKESIDE ANTIQUE MALL 

静岡県湖西市入出1158-2

5/10までは臨時休業中、詳細はIG @lakeside_antiquemall

静岡方面にお出かけの際は、ぜひ!

 

 

 

 

今日の最後は、師匠が出し惜しみしていたランタン。

コールマン200A 1963年10月製 美品です。

 

 

今週末のストリートカーナショナルズに持っていきます。

お買い上げの方には、オリジナルのMANTLESをプレゼントするそうです。

 

 

今日もこれからストリートカーナショナルズの準備です。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite