ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

晴れ間に

 皆さま、こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまいましたが

お変わりありませんか。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

毎朝のウォーキング、少し時間を早めて

ルートもその日によっていろいろ変えています。

今朝は、ダイバーシティ東京の前を歩きました。

 

緊急事態宣言で、すっかり人の気配のなくなったお台場。

ドラちゃんたちも、ちょっと寂しそうです。

 

なっちゃんのにこにこブログ ドラえもん

 

 

なっちゃんのにこにこブログ ドラえもん

 

 

ショッピングモールが休館だと、観光客だけでなく

そこで働く人たちも出勤して来ないので

ウォーキングの帰りにすれ違う人も少ないのですが、

唯一増えたのは、工事現場で働く人たち。

お台場周辺は、オリンピック関連施設があれこれ工事中です。

開催まで59日となり

今までまったりしていた工事現場が

早朝からバタバタとしています。

 

何の施設かわかりませんが

なんだかオシャレな建物ができました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

↑ ここは、以前稲妻フェスティバルやMooneysのストリートカーナショナルズなどが

開催されていた空き地です。

 

さてフラバグが終わり、しばらくイベントが無いので

ちょっと気が抜けていました。

先週は雨の日が続き、晴れても強風だったりと

倉庫の掃除も出来なかったのですが

日曜日は久しぶりの晴天だったので

朝から倉庫に行って、あれこれしっかりと干してきました。

入荷が続くと、どこに何があるかわからなくなってしまいますが

今はスカスカなので、どの箱がどこにあるか

バッチリです(苦笑)

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

そして、昨日は梅雨に入る前にと

実家の庭の手入れに行ってきました。

途中、富士山が正面に見えるのですが

ほとんど雪がとけた富士山になっていました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

ところで、電車に詳しい方ならお判りでしょうか。

実家からの帰路、馬入橋で大渋滞。

何かと思ったら『撮り鉄さん?』というのでしょうか

橋と並行している東海道線に向かってカメラを構える人人人、、、

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

その方々を何事かと見物している渋滞でした。

みんな、お目当ての電車を撮れたかな。

 

 

気が抜けていた私ですが

今日、夏のジャンクショーの出店申込書が届きました。

今回も、感染防止から50ブース限定での開催です。

 

My Favorite ジャンクショーに出店します

 

 

少し先になりますが、しっかり準備したいと思います。

 

 

今日の最後は、今朝のドラえもんを見て

クロークから引っ張り出したウッディ君。

 

 

ウッデイ My Favorite

 

ちゃんと椅子に座らせてあげなくちゃね!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite