ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今月もどうぞよろしくお願いします

皆さま、おはようございます。

今日から5月ですね。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

シンボルプロムナード公園から青みふ頭公園にかけて

バラの花が綺麗に咲き始めています。

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

遊歩道沿いにある夏みかんの木

一昨年は3個、昨年は1個しか実りませんでした。

今年は、たくさん実りますように。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

さて今月は、14日(日)にお台場青海駐車場で開催される

ストリートカーナショナルズに出店します。

MOONEYE’Sが開催するアウトドアのカーショーとスワップミートのイベントです。

 

ストリートカーナショナルズに出店しますーMy Favorite

 

今日も持参するものを少し紹介します。

まずは、ビンテージのローンチェア

ジャンクショーには、お手入れが間に合わなかった分を

ストリートカーナショナルズに持っていきます。

 

ローンチェアは、もともと屋外で使用されていたことが多いので

汚れがひどいものもあります。

そういう場合は、椅子のベルトを一度全部外して

ベルトを洗い、干してから再度組み立てています。

ローンチェア、アルミ製なので錆びずに軽く

折りたためて運べるので、アウトドアにはぴったりです。

しかも座りごごちがとても良いので

機会があれば、ぜひ一度腰かけてみてください。

 

ストリートカーナショナルズに出店しますーMy Favorite

 

 

ストリートカーナショナルズに出店しますーMy Favorite

 

 

私はひたすらオモチャの用意をしています。

 

m&m'sのイースターエッグ

卵を横にすると、中の絵が変わる仕掛けで

大人でも見とれてしまいます(笑)

 

ストリートカーナショナルズに出店しますーMy Favorite

 

 

ストリートカーナショナルズに出店しますーMy Favorite

 

 

ストリートカーナショナルズに出店しますーMy Favorite

 

 

ストリートカーナショナルズに出店しますーMy Favorite

 

ストリートカーナショナルズに出店しますーMy Favorite

 

 

ストリートカーナショナルズに出店しますーMy Favorite

※未開封品ですが、チョコレートは食べられません。

 

 

ストリートカーナショナルズは、コロナの影響もあり

昨年3年ぶりに再開されました。

昨年は師匠が一人で買い付けに行っていて

私一人でイベントに出店しました。

久しぶりの開催で、たくさんのお客様で賑わっていたことを覚えています。

 

昨年の様子はこちら

 

youtube.com

 

 

今年は師匠と二人で頑張ります。

よろしければ、ぜひ遊びにお出かけください。

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite